サブーリ先生展示企画バスツア~

11月5、6日教室での初のバスツアーへいって参りました。

恵比寿駅8:15分現在のサブ先生。

隙だらけな感じです。

道中は自己紹介ありクイズ大会ありで和気あいあいな雰囲気に。

昼食は土井善春さんプロデュースの店「レストラン さくら」にて。

食前酒で軽く一杯。

志賀高原ロマン美術館」の前で一枚!

入り口にはシリア等から発見されたロ-マ時代のグラスの常設展示から

始まります。

2つ目の部屋の入り口にサブ先生発見!

最初の部屋はことわざがテーマに。

ペルシャ語と日本語で皿に絵付けされてます。

鹿シリーズ

スポットライトや下からのライティングなど

作品にあった素敵な演出がされてました。

近未来的なデザインがかっこいいですね。

鳥のシルエット。

ポスターになっている作品ですね。

アラビアンナイトのナイフのようです・・・・。

とても見応えのある展覧会でした!

教室に無料券もありますので行かれる方はお声掛け下さい。

夜もさわやかに飲んで食べて。「一茶のこみち」に宿泊。

温泉はくせのない感じで気持ちよかったです!

しいたけがまさかこんなワイルドに出てくるとは・・・・。

みんなで原木を持ち帰り栽培中!生えてきましたか~?

翌日は地獄谷野猿公苑へ

のみやしらみ等を文字通りしらみつぶしに採っておりました。

Boys be ambitiousではなくりんご狩りです 笑次はそば打ち体験!

夢ハウス あずさ号」にて十割りそばに挑戦。

誰よりも早くて丁寧なチームSERGIO

電車の中でいただきました。

(電車は動いておりません)

電車内宿泊も出来るようです。

とっても濃いスポットです。

(そば打ち先生もとても楽しい方です。)

この後軽井沢でショッピングをして恵比寿駅21:00時過ぎ到着~

わずか2日間でしたが皆さんと色々話したり

見たりする事で普段の教室では得がたい

経験させていただきました!

参加された皆さんお疲れさまでした。

次回はどこ行きましょう~

旅行写真もっと見たい方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください