白金北里阿波踊り

先日7月17日(日)に行われた白金北里商店会主催の

「第二回納涼会」白金阿波踊り!無事終了いたしました。

来て下さった皆様この場を借りてお礼いたします!

いきなりなんですが、教室の露天場所の近くに

鷹匠さんのグループの方々がいらしていて飼っている

鳥たちを腕に乗せていただいたり

触らしていただいたりしました。

写真はちょこちゃんが「鷹に鷲掴みされるの図」(笑)

角谷は「アメリカチョウゲンボウ」という

「ハヤブサ」の仲間を乗せていただきました。

大人しくてかわゆい~

鳥は飼ったことがないのでまじまじと見ると

微に入り細にわたり柄が統一されていて

不思議な感じでした~。

こちらが鷹匠さん。

ではありません。

手馴れた様子。

当日の体験陶芸ではお子様がかなりいらしてくれて

楽しく手伝わせていただきました。

元気なお子さん達はまるで怪獣のようです。

良い意味で・・・・。

創って壊して創って壊して。

自由だな~。

ところで、忙しく体験陶芸したり、鷹乗せたり

しているうちに阿波踊り終わってしまいました・・・。(泣)

来年こそは踊りたい~!!

皆様お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください