夏休みの陶芸体験 始まってます!

夏休み 体験-10

皆様こんにちわ。

角谷です。

いよいよ夏到来ですね!

元気なちびっ子たちが毎日教室を訪れてます。

今日は制作途中の作品を紹介。

 

 

 

上の作品は”東急バス”の貯金箱です。

タイヤが以上に小さいところが本人の強いこだわりでした。

夏休み 体験-11

次の作品も貯金箱。かなり流行ってきてます!

激しい”いぼいぼ”が攻撃的です。

入れたお金が吸い込まれそうです(笑)

夏休み 体験-12

次は愛犬の”ダックスフント”の貯金箱。

以外にまるっとしていますが、とても愛らしいです。

夏休み 体験-13

次は鮫の置物。

水族館に遊びに行った後に立ち寄って制作されました。

マンボウのような大らかな鮫ですね~!

 

これから8月~9月にかけて教室もMAX繁忙期に入り

毎日ちびっこと戯れながら(遊ばれながら)過ごしてます。

夜にはぐったりです(笑)

 

ご予約は仮予約も承っています。

お早めにどうぞ!

 

 

本日の「夏休みこども陶芸体験」のプチ情報

○貯金箱やオブジェ(置物)は1回の体験で1個(時間が結構かかります)制作できます。

○お茶碗や湯のみ、お皿は平均3個位作れます。

○絵付けは時間があれば当日でも出来ます。

 

 

白金陶芸教室のホームページはこちら

http://sirokanetougei.com/

白金陶芸教室夏休み子供陶芸体験のページはこちら

http://sirokanetougei.com/summerkids.html

 

かどや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください