”ズキアラ”が白金陶芸教室にやってきた~

ズキアラ 陶芸体験-2.jpg

 

皆様 こんにちわ。

角谷です。

今日は『ズキ アラ』の話題です。

そうです、あのズキアラです!!

”俳優集団D-BOYSの中でもファンから「ズキアラ」と呼ばれ絶大な人気を誇る
鈴木裕樹荒木宏文
二人にとって初の冠バラエティー『ズキ☆アラDon’t Trust Over30』(毎週日曜
後10:55~11:00)がBSフジで始まった。
今年そろって30歳を迎える二人が、俳優として、そして男としての生き方を 見つめ、
「男が30になったら、たしなんでおきたいこと」をテーマに、
毎週さまざまなことに挑戦していく番組。”~オリコンスタイルニュースより抜粋

 

ということで、5月某日 俳優集団D-BOYS鈴木 裕樹さんと荒木宏文さんがいらしてくれました!

ズキアラ 陶芸体験-1

カメラさん、メイクさん、ディレクターさん等総勢10数名の方々が教室にいらっしゃいました!

で、上の写真は教室の内部の雰囲気をカメラさんに撮っていただいたんですが

とってもいい感じなので許可をいただいて掲載させていただいてます。

ズキアラ 陶芸体験-3

ほら、見慣れた釉薬の色見本もいい感じです。

 

では、早速撮影のほうにいってみましょう!

ズキアラ 陶芸体験-4

角谷(左)、鈴木さん(中)、荒木さん(右)に陶芸の説明等

をしております。

必ず並び方もスズキさん、アラキさんになってるんですね。

 

この時の説明、自分何喋ってたか覚えてないです・・・。

唯一覚えてるのは自分の声が”蚊”の羽音程度だったこと。

プ~ン・・・・・。

緊張してお腹に力が入らなかった。

ズキアラ 陶芸体験-5

お二人はさすが俳優さん!

声量といい、立ち振る舞いといい、堂々としております。

カメラが回ってても大勢に囲まれていてもすごいリラックスされていて

キューが入ると完全にスイッチオン。圧倒されました。

一方角谷はいつにもまして、か細い声で菊練りの仕方を説明。

多分カット笑。

ズキアラ 陶芸体験-6

けずりの説明をしております。

 

メニューは

1、菊練り

2、ろくろ成形

3、絵付け

4、ろくろ作品けづり

とフルコースのラインナップ!

サブーリ先生の取り計らいで、これでもかと充実した内容になってます。

 

撮影時間約5時間。

これで5分の番組作るんだから

テレビ番組制作者の努力ってすごいです。

鈴木さん、荒木さん、スタッフの皆さん。いい経験をさせていただきました。

ありがとうございました!

 

本日のまとめ

○ズキアラ(BSフジ 毎週日曜 午後10:55~11:00 )に白金陶芸教室が出ます!

(角谷は大幅にカットの予定。)

○放送日は未定。(6月末~7月上旬予定。)

○鈴木さん荒木さんの親しみやすく、骨太な仕事っぷりに翻弄されました。

 

角谷

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください