羊のはなし

 

先日ブログでお伝えした色々な色の羊や

山羊

の写真。

先日のブログ記事はこちらから→「ワイングラスの謎」

 

綺麗なメスの山羊さんですね~。

角に触れてみたい~

続いては

イランの砂糖。

山からとれます。(謎)

山を掘り進んだ所にあるのだとか。

ん~

やっぱ謎。

最後に

さぶ先生のパパさん

羊と一緒に

ご近所で。

ちなみに今回登場している山羊

羊はサブ先生の実家で毛をつむいだり

ミルクをとったり

バター作ったり

絞めて

いただいたりしているようです。

この羊さんたち可愛いけど

旨いんでしょうね~

 

白金陶芸教室のHPはこちら>>

白金陶芸教室では、電動ろくろを使った本格的な陶芸体験や

机でじっくり制作できる手びねりでの陶芸体験など、

様々な陶芸体験プランをご用意しております。

ぜひ一度遊びにいらして下さいね♪

港区 白金 陶芸 教室 東京 タイル 1日 体験 陶器

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください