カテゴリー別アーカイブ: About our Studio

東京で粘土を使って楽しい時間を過ごしましょう! SCAS

こんにちは、白金陶芸教室のミナです。今日は、スタジオのご紹介をします。

私たちのスタジオでは、セラミックスに興味のある人に外国人の方向けのフレキシブルなセラミックスクラスを提供しています。

手びねりの体験や電動ろくろ体験を選ぶことができます。

初心者の方でもどちらでも体験できます。

私たちにはあらゆる種類の背景を持つ世界中の生徒さんがいます。

土を使って静かで平和な時間を楽しむために集まっているすべての人々を見ることは非常にうれしいものです。

素晴らしいアイデアを表現することは楽しい仕事です。

世界中の学生の作品を紹介します!

charlotte.Jan2017

Tommyworks2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライアルクラスにこられる方は、下記のフォームにご記入ください。

http://www.sirokanetougei.com/en/application.html

木曜日の午前10時30分から午後12時まで、午後2時から午後3時30分まで、

日曜日10:30 am-12:00pm、2:00-3:30pm、4:30-6:00pm、6:00-7:30pm

授業料:3800円+授業料

●クラス時間:90分

●作品数:90分で作れる作品数

●サイズ:あなたが作るものに応じて

グレージング(着色)を試してみたい場合は、追加料金でそうすることができます。

私たちのスタジオは東京のどこからでも簡単にアクセスできます。

スタジオでお会いするのを楽しみにしています!